忍者ブログ
2024年03月29日22/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月15日03/ 時46分の記事
”何もかも良くなるような多幸感…”  ~「ろ~まじ 我が征くはぬめりの大海」 大見武士
ローション漫画の三作目ですよ。
第1作の「ろ~ぷれ」、次の「ろ~てく」についてはリンク先へ。
あと、大見武士の描いた、人妻実話ものの「完熟マインド」についても書いてるぞ。
なんだ、おれ、大見武士マニアだな。

内容は、あれです。
あの伝説のローションをめぐる愛憎劇(うそ)。
要は、パパローションってのを使ってのいちゃいちゃものである。
今回は、ちょっとオフィスもの。
ローションをモニターして、って話で
いろんなカップルがぐっちょんぐっちょんになるわけだ。
「ろ~ぷれ」にでてきた、ローションマスター近衛かなちゃんもあいかわらずの
技術を発揮してる。
ちんぐり返しですよ、あなた!
やはり、アナル責めはいいなぁ…(遠い目)

あいかわらずエロいのでさすが、って感じ。
しかも、全部ほのぼのってばほのぼのって感じだからね。
読後感がいい。

ただ、この漫画のエロさを体感できるのは
やはり、ローション経験者でないと無理ではないだろうか。
あそこまでの多幸感はないけど
確実に、ローションプレイでないと味わえないものってあるからね。


今回、いちばんきた絵は


            345d99ca.jpg

ここ。
手と表情がエロい。
場所はエレベーターの中なのね。

ちなみに作者の大見武士のサイトはこちら
同人とかやってる人なのね。
さらに、調べたところこのひと風俗体験漫画とかも描いてるのよ。
よりによって、アナル性感だって…。
ここだな
すげえ興味はあるが、ペニバンで掘られてるからなぁ、それはちょっと怖い…。
ただ、アナル責めについては書く気になったぞ♪。


おなじく、「ろ~まじ」について書いてるブログはこちら
この人も、全部網羅してる。すげえ。
PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<結構もってるなぁ| HOME |中古ねぇ…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結構もってるなぁ| HOME |中古ねぇ…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ