忍者ブログ
2024年04月29日15/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年01月21日03/ 時33分の記事
結局、ここが基か…
息子の嫁に手を出す義父、というAVジャンルがあってですな。
これ、AVだけでなく
官能小説の定番でもある模様。

これがねー
大好き。
理想は、嫁のほうが痴女で
義父がすげえ固辞するんだけど
嫁の積極さに負けちゃう、ってのが
いちばんなんだけど
あんまり見当たらない。
有村千佳のはまさにそれで、超いい。

結婚もしたことのない私が
なんでそんなのが好きか
考えてみると

 菊地秀行

だわね。
菊地秀行の

 妖魔淫獣

ってやつで
義父が嫁に夜這いをかけるシーンがあるんだけど
もう、比喩でなく
何百回と抜きましたな。

シチュエーションとしては
妖魔にさらわれることになった嫁と
旦那が最後のセックスをする、と。
(そこの描写はなし)
事後に義父が現れて
せっかく嫁いだのに
このままなんもなしじゃいかんだろう
ってなるわけだ。

いちおう形ばかりの抵抗はするんだけど
さすが菊地ヒロイン
すぐに本性発揮。
むしろ、義父のほうがびっくりするプレイに。

ここに、ほんとにお世話になったからねえ。
あらためて
三つ子の魂百まで感を実感。
PR

*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] 
2011年10月21日13/ 時19分の記事
やはり、ハーレクインには鉱脈があったか
ハーレクインの秘書モノがすばらしい件について

別にこっちに書かなくてもいいんだけど
たまには、こっちで。

ハーレクインにはまったおっさんの増田。
これ読むと、すげえ読みたくなる。

で、3冊ぐらい読んで
その自動生成っぷりに飽きそうだけど
乗り越えるともっとはまるんだろうな。
*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] 
2010年07月24日20/ 時30分の記事
日本はどんどんだめになっていくなぁ…
ニコ動とか、ようつべなんかに
ラブプラス+の動画が上がってきているんだけど。

あれ、たしかにエロいね。
水着で寝ている寧々さんを見ている、とか
どんなイベントかと。
視姦ですからね。要は。


どうなんだろぅ。DSにかけちゃう紳士とかいるのだろうか。
さすがに、それ使ってゲームし続けるのつらそうだが…。
*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年03月31日18/ 時21分の記事
男の娘…?
ニコ動なんかで話題のクロスデイズ。

大体のルートはみたんだけど
もう、誰得なんだろう。

エロゲーだと思わせて→惨殺→スクイズ

エロゲーだと思わせて→ホモげー→クロイズ

あれ、お金だして買った人は
もうほんとポルナレフだよな。

笑えるけど。
*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月14日01/ 時29分の記事
なるほど…
ネットでひろった記事

セクキャバで気持ちよくて射精しちゃった体験談

あたしは逝っちゃったことはないがわからんではないわね
我慢汁ぐらいはでるもんな
嬢によっては。

セクキャバはあれはあれでたのしい
衛生面とか考えると問題かも知れんが
べロちゅうして、おっぱいさわれるのは
あるいみ、あたしはsれがいちばんしたかったりするので。

ただ、ああいうところって
一人ではあんまりいかんねぇ
だいたい、飲んだ勢いで何人かで、って感じだもんね

そろそろマットにいきたくなってきたところだ。うむ。


*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月31日13/ 時42分の記事
えろ動画
今月、ちょこちょこと忙しく(確定申告とかね)
どうやら抜きには行けない。

となるとどうなるかというと
ネットでエロ動画を探すのだな。

で、こないだとあるおっぱい専門店の体験動画を見てたら
なぜか、それのファイルが、リアルプレーヤーに残っていて
普通に動画ファイル立ち上げても出てくるようになっちゃって
かるく焦った(^_^;)


まあ、こんな簡単にエロ動画ひっぱって来れるから
AV屋さんも大変ではあるよなぁ。


*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月30日04/ 時05分の記事
ちょっとわかってきた
ネットで拾った画像

           62d03813.jpg

安価にあわせて、いろんな写真をうPするスレで。
絶対領域がテーマらしかったが
これはやばかった。

騎乗位ってすごいな。
*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年12月20日16/ 時32分の記事
youtubeってタイトルでだまされるね。

新しいパソコンを買ったのよ。
接続を携帯でやることにしたら、まあ速い速い。
いままではピッチでつないでたから
何が変わるかってーと、動画ね。

ようつべとかが見やすくなった。

で、ほんとにいままではパソコンでエロ動画って見なかったんだけど
環境が整うとやはり、見たくなるのが人間である。

エロゲとか買っちゃいそうな気もするし。

でもまあ飽きるからやはり、マンガだけだろうな。
二次もいいが三次もよし、である。


*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ