忍者ブログ
2024年04月29日10/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年06月25日02/ 時46分の記事
ちょっと、というか だいぶ きな臭くなってきた
浮気をしました とは
YUKIのメランコリニスタ、ですが
まあ、浮気をしたのですよ。

ただまあ、彼女がいるってのは
言ってあるので
一回だけの過ちで
終わるつもりだったんだけど
まさかの連続。
しかもあんまり酔ってない状態で。

向こうにスイッチが入ってきた感があってね
ちょっとやばい。

でまあ、振り返ってみると
前の彼女も
付き合って2年めぐらいに
セフレができてさ
ちょこちょこもめたのよ。
なんとかなったんだけど。
あと、彼女がいないときは
まず、もてないんだけど
彼女がいると
なんか、いろいろとチャンスがでてくる、という。

しかしまあ、いまの彼女は
好きなので
(いちばん好きな人はほかにいる、というのが
我ながら最低)
3回めはないようにしよう。
PR

*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] 
<<やっぱり浮気する人は浮気するね| HOME |やっぱり継続!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<やっぱり浮気する人は浮気するね| HOME |やっぱり継続!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ