忍者ブログ
2024年04月29日10/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2022年05月12日01/ 時13分の記事
やはり、一生のつきあいか
何気に、このブログ
2006年からなので
3つもってるブログの中では
2番目に古い。

商売にかかわるブログは
毎日更新してるので
ほかのは更新しなくてもいいんだけど
やっぱり、顔バレしてるブログには
書けないことがあるからね。

3年ぶりぐらいの更新は
糖尿病について。
まあ、本ブログに書いてもいいのだが。

このカテゴリ
一番最初は
2014年に書いてるから
やはり、記録の意味が出てきた。

当時は
167.9㎝ 72.2㎏
だったけど
いまは身長いっしょで
体重は63~64㎏
毎日測ってるので
なんとかこれぐらいに収まるようにコントロール。
去年あたりは
62㎏切ったりもしたんだけど
なかなかね。
歳も取ったし。

あと、去年は
はっきり
HbA1cが
13.7まで行きました。
アウト、です。
コロナ禍だなあ、これは。

さすがに
投薬治療も初めて
2ヶ月ぐらいで
7.7までダウン。
来週、また血液検査があるので
その結果が
来月ぐらいにでる方向。
7切ってほしいんだけどな。

まあ、2014年当時は
BMI25だったけど
今は22~23なので
肥満ではなくなったのは
非常によいこと。
あとは継続、である。

60kg切れたら
寛解するのかな、などという期待は
あったりなかったり。
PR

*CATEGORY [ 糖尿病になったので頑張ろう ] *コメント[ 0 ] 
<<頑張ればよくなるけど、油断も禁物 #おけべログ #糖尿病 | HOME |やっぱり浮気する人は浮気するね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<頑張ればよくなるけど、油断も禁物 #おけべログ #糖尿病 | HOME |やっぱり浮気する人は浮気するね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ