忍者ブログ
2024年04月29日03/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月20日04/ 時28分の記事
田舎の風俗街、といったところか
 わたるの風俗「男坂」として、ついに土浦に進出。
これで、神奈川、東京、埼玉、福岡、北海道、長野、大阪、ときて茨城を制覇。
箱型の店もない県もあるだろうから全国制覇ともいかんだろうけど、ドミネーションは続く。

 茨城そのものが初めていった街で、うろうろしながら風俗街を散策。
当たり前なのかもしれんが、どこの風俗街も駅からはちょっと歩くんだよな。
すすきのもそうだし、曙町とかもそう。
吉原なんか、駅ねーもんな。
五反田ぐらいかな、駅からソープ見えるって。
あ、恵比寿も駅前にヘルスあったな。
閑話休題。

店は「ハッピーマットパラダイス」(ハピパラ)に決めてはいたので
そこを探しながら、割りチケ屋とかも探した。
16時ぐらいにうろうろしてたから、まだ明るくてね。
人通りも少ない中、絶対まともな感じではない客引きの誘いをかわしながら歩いてた。
土浦は、ソープとヘルスが混在している、昔ながらの風俗街。
こういった感じの街はどんどん減っていくだろうから、なんとか持ちこたえて欲しい。

 新宿とか曙町とかに比べて、街が広いってか土地に余裕があるもんだから
どことなく閑散としてる感じはするんだよね。
車道も広いし。
割りチケ屋も2件ぐらいあるなか、この街はMIXYグループの街であることを実感。
MIXYグループのでかいことでかいこと。
ソープもやってるしな。
いっかいは行ってみようかとも思ってはいますが。

で、割りチケをもって、ハピパラへ。
ちょっと混んでて、フリーでも1時間ぐらいまつとの事で
とりあえず予約だけして、暇つぶしに駅方面にもどった。
わたるも彼女がいるので、いちおうアリバイづくりとしてこっち方面の友人と遊んでいる設定にはしておいた。
>KOF
君と遊んでいることになってますな。


 飯食ったりなんだで時間をつぶして、再びハピパラへ。
待合室も無駄に広かったね。

 今回の嬢はねねちゃん。
         56abc46d.jpg

こんな感じの娘。
顔出しOKなのね。
しゃべりが面白い子で、やや不思議ちゃんだった。
技術的な部分とか、礼儀とか愛想とかは合格点。
プレイもねっちょりとアナルは攻めてくれたから悪くはなかったんだけどね。
最後がなぁ。
ずっと乳首舐めながら手こきエンド。
せめて最後は口にいってくれ、と。
まあ、初めてだから心わしづかみ、とは行かないかも知れんけど。
この子をまた指名はしないかなぁ。
スタイルとかはいいんだけどね。
部屋内にシャワーがあるから、ゆったりとプレイできるのは良かった。
どっかで、もちっと恋人気分を見せてくれればもっと燃えたのに。
ただ、さすが地方都市。安かった。
横浜のハピパラに比べ4千円ぐらい安い。
交通費含めてもこっちが安いぞ。
実際、売上も茨城ハピパラのほうがいいらしいし。

ここ最近の感覚として、やはり3回ぐらいは経験しないとその店、とかその嬢をジャッジできないかなぁ
とも思ってて。
よく、花魁なんかで、初会→裏→馴染、というステップを踏んでいくみたいな話があるけど
まさにそんな感じなんだな。3回ぐらい指名するとその嬢の気持ちが乗ってくるのがわかる。
まあ、3回ぐらい指名しようって時点でこっちも乗ってるからね。
相乗効果。

とりあえずは一番近い風俗街として、もうちっと土浦を攻めてみようかな。
ひっさびさにソープにいってみようかしらん。
PR
*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 3 ] *トラックバック [ ]
<<”そんなの決まってる 「今 目の前にいるいい女だ」”   『制服でイこう。』 綾坂みつね| HOME |いろいろ考えるし、実行してるよね>>
COMMENT
本日はカミサンが飲みに行って不在なので仕事を早々に切り上げいざ土浦へ…

久々にホットリップ参戦を果たしたんだけど、やや不満の残る結果に。
嬢はビジュアル的には可愛かったし、プレイ後に話した感じではいい娘だったんだけど。

いかんせん、プレイに積極性というかアグレッシブさがなかったんだよね。
やっぱチューひとつとっても、自ら貪るようにしてほすぃし、こっちが攻めたら過剰に反応してほすぃし…

そこそこ人気嬢なだけに、残念。

金欠なんで、当分封印なんだけど次回はみっくす凱旋かな。
【2007/08/2701:04】||KOF#9379873ffa[ EDIT ]
みっくすパフェって、イメクラかなんかだよな。
たたずまいはしょぼいんだが、ありか。

いや、こうゆう情報待ってましたよ>KOF

来月も絶対、入土するのでその時はレポしますわ。
【2007/08/2101:23】||わたる#8d3eb63c58[ EDIT ]
ねねちゃんに入りましたか
まあ土浦ハッピーの人気嬢ですよ
ねねちゃんには入ったことないけど、友人の
ののちゃんとはプレイしますた

確かに土浦はミクシーグループの街だね
恋愛は新興勢力だからね

でもミクシーは高いからさ
実は地元で人気あるのは、ホットリップ
とかリバティ、みっくすパフェとかかな
良心的な値段で、かわいい娘揃えてます

ちなみにKOFはみっくすが常宿でつ


【2007/08/2023:28】||KOF#9379873ffa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<”そんなの決まってる 「今 目の前にいるいい女だ」”   『制服でイこう。』 綾坂みつね| HOME |いろいろ考えるし、実行してるよね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ