忍者ブログ
2024年09月21日10/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月22日05/ 時10分の記事
”そんなの決まってる 「今 目の前にいるいい女だ」”   『制服でイこう。』 綾坂みつね
   

 おけログではしょっちゅう書いてる、エロ漫画家、綾坂みつね。
ちょっと古い絵柄ではあるけど、かなりエロい。
実用性が高いのと読後感がいいのがいいわな。
で、「Dokiッ! Special」で連載してたものをまとめたのが
この「制服でイこう。」だな。
基本的には連載時に読んでるから目新しさはないんだけど
おばか和姦ものが多いのが非常にいい。
この人尻フェチらしくてけっこう尻が強調されてるのが多いんだけど
せっくるシーンがねっちょりしててな。
全9話中、4話が後背位でのフィニッシュってのも尻好きが現れてますわな。



        

タイトルどおり、いちおう制服ものではあるんだけども。
でてくるのは 

水着
看護婦
OL
銭湯で働いてる双子
スチュワーデス
メイド
バドガール
単に扇情的なかっこをしてる同級生
イベントコンパニオン

というラインナップ。
太字はもう、制服とか関係ないじゃん、って感じだけどね。

フェラーリ好きのわたるとしてはもっとフェラーリ描写がほしいが
まあ、十分使えるのでおけー。
PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ほんと、「ちょwwwおまwww」って感じだな…| HOME |田舎の風俗街、といったところか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほんと、「ちょwwwおまwww」って感じだな…| HOME |田舎の風俗街、といったところか>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ