忍者ブログ
2024年05月15日17/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月24日05/ 時01分の記事
ほんと、「ちょwwwおまwww」って感じだな…
 わたるは、全国を転々とする仕事をしている。
請われて、その職場にいって管理者をやったり管理者育成とかをしてるんだけども。

今回の職場は若い子が多い。
休憩時間にDSで対戦とかする感じだな。
で、直接関わってる子ではないんだけど、なんかなつかれてる子がいてだな。
いわゆるオタク系なのだよ。
職場に「とかちつくちて」とか貼らんでしょ、普通。
そんなの貼って喜んでる、ある意味終わってる人なんだが。

今日、出勤して会社のPC立ち上げたら
いきなりこんな壁紙でさ。

             fe02519bjpeg

あほか、と。
社会的な立場もあるってーの。
で、そいつが
いや、わたるさんが喜ぶかと思って^^

死ねばいいのに。


ほんとこうゆうのはなついてくるなぁ。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<KOFからの手紙| HOME |”そんなの決まってる 「今 目の前にいるいい女だ」”   『制服でイこう。』 綾坂みつね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<KOFからの手紙| HOME |”そんなの決まってる 「今 目の前にいるいい女だ」”   『制服でイこう。』 綾坂みつね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ