忍者ブログ
2024年04月29日11/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年06月23日09/ 時28分の記事
歳をとったということか
ここ2年ぐらい風俗にいけてない。
一応、操を立ててる感。

なんだけどね。
やっぱり、彼女には頼めないプレイとかあるじゃん。
アナル舐め、とか
アナル舐め、とか
アナル舐め、とか
足の指なめてもらう、とかとか。

行きたくはあるので
たまに、よく行ってたところの
HPを見るのだが
夏だからか
早朝5時とかから営業してるのよ。

10年ぐらい前だったら
早朝行ってから、仕事、とかしてたからね。

歳とったんだなあ、と。


とは別に

最近、改めて有村千佳にどっぷり。
レイプ物はいやだけど
あの娘の痴女ものは超さいこう。
PR

*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] 
2014年04月20日00/ 時48分の記事
嗜虐性というか
ここ最近NTRにはまっている話は
ちょいちょい書いてますが。

先日、お客さんとそんな話をしていて。
NTRものの定番である

 セックル中に彼氏(旦那)に電話させる

というプレイはすごい、なんて話いていたら
そのお客さんが感心しながら

 俺なら息子にかけさせるね

と来た。

このお客さんはここ1年ぐらい来てくれている
仙人みたいな人で
とにかくパラダイムシフトの達人。
この人が来てくれると
楽しい授業を受けるようなイメージなんだよね。

さすが仙人。
まさかのNTRからの嗜虐プレイ。
ソフトリョナともいえるメンタル攻撃だからね。

いやー、エロって深いなあ。


*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] 
2014年04月10日23/ 時05分の記事
NTRは見るのはあり
一個前の記事は
テキストNTRがよかったって話だけど
最近、人妻NTRもののビデオを見てさ。

その女優さんが好みだったこともあって
NTRを見るのはより好きになってしまったかも。
間男と終わった後に
奥さん、うれしくて泣いちゃう(女扱いしてもらえた)みたいなところも
結構グッとくるところで。
ただねー、すぐ削除されちゃったので
詳細が解らんのだ。
企画ものではあると思うんだけど。

ここ5年ぐらいで
斜め見ながら2~300本ぐらいは
AV見たと思うんだけど(5分だけ、とかも含む)
いい、というか再見に耐えるAVってあるね、ほんと。
十分評論が成り立つジャンルだと思う。

ここ最近よく見ちゃうのは
水嶋あずみのマッサージものと
有村千佳の家庭教師痴女ものと
ここみんの弟の友達にやられちゃうやつ。
実用度が高いんだよなー。
あとあれ、白石茉莉奈。
あの顔で、巨乳で巨乳輪というのがたまらない。
表情もとろけてていいのね。
あの人、たぶん抱き心地たまらんよ。
リアル抱き枕にしたい。

まあ、実際にNTRされたら
たぶんぬっころしちゃうだろうから
やはりファンタジーがいちばんではある。
よって、自分もNTRする側にまわってはいけない。
訴えられちゃうし。自戒。
*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] 
2011年11月29日18/ 時14分の記事
やさしさがないと
なんか、最近、ほんとによく
xvideosをみてる。

tokyotubeとかporntubeとか
fc2とか、ほかにもAVみられるやつは多いんだけど
リプレイとかしにくいのが難点でね。
xvideosが最高。

で、あたしの趣味として
フィニッシュは口内射精がいちばんで
次点で顔射なわけですよ。
(後述するけど中だしは愛がない)

まあ、顔射がおおいような気がするが
顔射するときにだね
鼻からほっぺぐらいにかけてあげてほしいのだよ。
髪の毛とかかかってるやつは

 後で洗うの大変だなー

とか思っちゃうので。
下手すると切らないといけないときもあるしね。

やはり、基本和姦ものがいちばん。

中だし和姦もあるんだけど
中だしってことはピルとか飲んでるわけだろうから
あんまり女性にやさしくないよね。
なので、あまり好かん。

ああゆうの見てると
中だしがデフォとか思う男子も増えそうで
そういう意味でもいかん。
避妊は絶対だ!
性病予防のうえでもね。

などとまじめにしめてみる。
*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年10月23日14/ 時11分の記事
全裸待機かと思ったら…
なんだか、エロ紹介、というよりは
備忘録となりつつあるが。

 おっさんだけど上級生の痴女に痴漢して大変なことになった話を書く

タイトル通りで、おっさんが昔を思いながら
エロい話を書いてるスレで。

この人、文章うまいので
エロさもかなりいいと思うんだけど
終盤において、かなりぐるっと方向が変わってきて
意外や意外、最後は超いい話になって終わる、という名スレ。

コメントにもあるけど
抜ける話かと思ったら泣ける話で終わるという構成の妙もさすが、って感じ。

オヌヌメ。
*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] 
2010年06月19日14/ 時15分の記事
あつはなついねー
梅雨入りですな。じめじめする。

暑くなると、やはり視姦しやすくなりますね。
ふつうに、道歩いてて、たゆんたゆんしてる人いるもんね。

あと、あれだ パイスラッシュ ⇒(=/=) こんな感じ
にカバンを胸にかけてる人とかね。

ただ、室内にいることが多いので
あんまりチャンスはないんだがね。

*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年04月22日03/ 時20分の記事
やはりフェラーリだ!
こっちのブログでもツイッターはじめてみた。
あれね、風俗店でもアカウントもってるところとかあって
ああいう業界は、まめだなあ、と思う。ほんと。


疲れてくると、エロいものを欲するのか
最近、よくエロビデオを見てる。
ネットでみれるやつね、YOUR FILE HOST とかみたいな。

で、あたしはフェラーリ大好きなので
なんだ、フェラーリ詰め合わせ的なオムニバス物を見てたわけですよ。
キャビンアテンダントがフェラーリしてくれるやつ。
企画系だから、でてくるAV嬢は、そんなにきれいではないんだけど
まあ、リアルでいいわな。

で、何人か、フェラーリ⇒口、というわたる好みのやつが続いて
よし、とか思ってたら
いちばんきれいな嬢のやつが途中から
挿入になっちゃって。
早送りして飛ばそうと思ったら
最後の最後に、顔射⇒お掃除フェラーリという至高のコンボ。
そうなのよ、やっぱりお掃除ふぇらーりでしょー!!

その嬢はフェラーリ中も男優の手を握ってあげたりと
非常にホスピタリティが高い。
うむ。

やっぱり、ヌキにいかんとなー。
*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年03月02日19/ 時22分の記事
ビッチ萌え
先日、看護婦さんと知り合う機会があって。

二人組だったんだけど
積極的に話すのは、ちょっとぶちゃでぶのほうで
かわいいほうは普通なのね。

で、かわいいほうは
かわいいことはかわいいんだけど
こう、なんだろ、どことなくビッチににおいがするのだね。

なんとなく視姦してみた。
*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ