忍者ブログ
2024年05月15日19/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年04月10日23/ 時05分の記事
NTRは見るのはあり
一個前の記事は
テキストNTRがよかったって話だけど
最近、人妻NTRもののビデオを見てさ。

その女優さんが好みだったこともあって
NTRを見るのはより好きになってしまったかも。
間男と終わった後に
奥さん、うれしくて泣いちゃう(女扱いしてもらえた)みたいなところも
結構グッとくるところで。
ただねー、すぐ削除されちゃったので
詳細が解らんのだ。
企画ものではあると思うんだけど。

ここ5年ぐらいで
斜め見ながら2~300本ぐらいは
AV見たと思うんだけど(5分だけ、とかも含む)
いい、というか再見に耐えるAVってあるね、ほんと。
十分評論が成り立つジャンルだと思う。

ここ最近よく見ちゃうのは
水嶋あずみのマッサージものと
有村千佳の家庭教師痴女ものと
ここみんの弟の友達にやられちゃうやつ。
実用度が高いんだよなー。
あとあれ、白石茉莉奈。
あの顔で、巨乳で巨乳輪というのがたまらない。
表情もとろけてていいのね。
あの人、たぶん抱き心地たまらんよ。
リアル抱き枕にしたい。

まあ、実際にNTRされたら
たぶんぬっころしちゃうだろうから
やはりファンタジーがいちばんではある。
よって、自分もNTRする側にまわってはいけない。
訴えられちゃうし。自戒。
PR

*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] 
<<嗜虐性というか| HOME |NTRにめざめつつあるかも>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<嗜虐性というか| HOME |NTRにめざめつつあるかも>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ