忍者ブログ
2024年05月16日00/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年04月20日00/ 時48分の記事
嗜虐性というか
ここ最近NTRにはまっている話は
ちょいちょい書いてますが。

先日、お客さんとそんな話をしていて。
NTRものの定番である

 セックル中に彼氏(旦那)に電話させる

というプレイはすごい、なんて話いていたら
そのお客さんが感心しながら

 俺なら息子にかけさせるね

と来た。

このお客さんはここ1年ぐらい来てくれている
仙人みたいな人で
とにかくパラダイムシフトの達人。
この人が来てくれると
楽しい授業を受けるようなイメージなんだよね。

さすが仙人。
まさかのNTRからの嗜虐プレイ。
ソフトリョナともいえるメンタル攻撃だからね。

いやー、エロって深いなあ。

PR

*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] 
<<集英社って懐ひろい ~「君は淫らな僕の女王」| HOME |NTRは見るのはあり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<集英社って懐ひろい ~「君は淫らな僕の女王」| HOME |NTRは見るのはあり>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ