忍者ブログ
2024年05月15日10/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年05月08日23/ 時00分の記事
集英社って懐ひろい ~「君は淫らな僕の女王」
けっこういまさらになるが
「君は淫らな僕の女王」購入。

もともとタイトルが気になっていたところで
(「月は無慈悲な夜の女王」ですな)
ジャケ絵も好きだったんだけど
なんかね、集英社っていまいち忌避感があってさ。
フジテレビ嫌いなのといっしょなんだけど。

とはいえ、やはり欲求にはしたがうべく買いましたが
あたり。
うっ屈された感情が変態に開いちゃった昴ちゃんはかわいい。
正統派エロコメだな。

フェラ→ごっくん、がおおいので
わたる好みだが
さすが一般誌。
フェラシーンがダイレクトではない。
でもエロい。
あんなふうにごっくんされたい。

あと、これで
昴ちゃんがおもらしするんだけど
ちょっと目覚めかかっている俺ガイル。
やばい。
PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] 
<<歳をとったということか| HOME |嗜虐性というか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<歳をとったということか| HOME |嗜虐性というか>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ