忍者ブログ
2024年04月29日11/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2019年06月10日03/ 時44分の記事
やっぱり浮気する人は浮気するね
実に実に
4年ぶりぐらいにこっちでブログを書きます。

基本、30歳より下の人は
あんまりぴんと来ないんだけど
いま、26の娘を
どうにかできないか模索中。

恋人つなぎと
ハグ、まではできたんけど
キスとか
乳揉みとか
セックスまで、行けてない。

まあね
20個近く下の人にせまるおっさんって
まさにキモおじさんなので
ほぼほぼ無理なのはわかるんだけど
どうにかしたいのは
浮気性の人の性、ですな。
PR

*CATEGORY [ 口説こう! ] *コメント[ 0 ] 
<<やはり、一生のつきあいか| HOME |ちょっと、というか だいぶ きな臭くなってきた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<やはり、一生のつきあいか| HOME |ちょっと、というか だいぶ きな臭くなってきた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ