忍者ブログ
2024年04月29日06/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年06月25日02/ 時46分の記事
ちょっと、というか だいぶ きな臭くなってきた
浮気をしました とは
YUKIのメランコリニスタ、ですが
まあ、浮気をしたのですよ。

ただまあ、彼女がいるってのは
言ってあるので
一回だけの過ちで
終わるつもりだったんだけど
まさかの連続。
しかもあんまり酔ってない状態で。

向こうにスイッチが入ってきた感があってね
ちょっとやばい。

でまあ、振り返ってみると
前の彼女も
付き合って2年めぐらいに
セフレができてさ
ちょこちょこもめたのよ。
なんとかなったんだけど。
あと、彼女がいないときは
まず、もてないんだけど
彼女がいると
なんか、いろいろとチャンスがでてくる、という。

しかしまあ、いまの彼女は
好きなので
(いちばん好きな人はほかにいる、というのが
我ながら最低)
3回めはないようにしよう。
PR

*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] 
2015年05月25日13/ 時44分の記事
やはり愛はあるのね
こないだ、ひさーしぶりに
彼女以外とセックスした。

仲いい子で、おっぱいも大きいから
よかったことはよかったんだけど
改めて、いまの彼女は大事だな、と。

いまの彼女と付き合ってから
ほんと操をたてていて
風俗は行かなくなったんだけど
やっぱり操はたてつづけてたほうがいいですね。
そこそこ罪悪感はある。

ただねー
自分を振り返ってみると
前の彼女も好きだったけど
風俗行きまくってたり
(それがこのブログのきっかけだしね)
素人の子ともイチャイチャしてたりしたこともあるので
付き合って3年目ぐらいが
自分の欲求の臨界点なんだな。

やっぱり真面目にしようっと。
捨てられたらすげえ泣くと思うし。
*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] 
2013年04月27日03/ 時04分の記事
固定されるとそれはそれで…
今年になって
なんか劇的に環境が変わってですね。

今年はまだ、風俗も行ってないし
エロ漫画買う量も
激減したわけだ。

まあ、いつでももめるおっぱいを手に入れたってことでもあるんだけど
なんてゆうの
おせちもいいけど
カレーもね、だよ、やっぱり。

妻帯者で、風俗好きの友人には
風俗行け!と言われたけど
やはりそうだよねー。

嬢にはお願いできても
彼女にはお願いできないこともあるよなあ。

*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] 
2013年03月03日00/ 時42分の記事
趣味がかわる
今年に入ってから彼女ができて。

まさかの向こうから告白されるという展開。

まあ、喪男だったので
適度に風俗いったり
付き合わない程度で
友達といちゃいちゃしたりだったんだけど
ちょっと覚悟決めた感。

ややぽっちゃり系の娘なので
自分の嗜好も変わってきていて。

ぽっちゃりを抱くのって楽しいのね。
たぶん、気にしているだろうから
ぽちゃり具合については
特になんもいわんけど
ちょっとお腹つんつんしたりで
楽しくはなってくる。

あと、歳はそんなに違わないけど(向こうが年下)
経験値は低いようなので
調教は継続中。

ごっくんをデフォにしよう。
*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] 
2012年07月23日00/ 時38分の記事
お姫様だっこはおっきしちゃうね
ここのブログで書いたかどうかは覚えてないんだけど
あたしは、お姫様だっこが大好き。

まあ、実際はそのあとにいろいろするのはさらに好きだが
あれはいいものなのですよ。

で、最近、いま狙ってるお姉ちゃんを
お姫様だっこできる機会に恵まれて。

あれね、結構本気で好きな娘だったから
ちょっとおっきしちゃった。
中学生か、と。

まあ、その先も見てますけど。

*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] 
2011年12月07日00/ 時43分の記事
ぽちゃ専ってのもわからんでもない
先日、ついてくれた嬢が結構ぽちゃぽちゃしていた。

乳はでかいかもしれないが
腹もでかいわけだよ。

正直萎える部分もあるんだけど
いざ、抱き合ったりすると
結構気持ちいいのね。
抱き心地がいいというか。

で、マットヘルスとかだと
こっちが受け身でいいから
まあ、多少重くてもおっぱいもんでりゃいいじゃん的な感じなわけで。
適度にパイズリも気持ちいいし
なんか、ぽちゃ専の人の気持ちもちょっとわかっては来た。

なんか、感触が手にのこる感じなんだよね。

*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年12月03日11/ 時54分の記事
やはりちゅうだ
最近、ほんとAVみてるんだが。

いまさら麻美ゆまにはまりぎみ。
明るいビッチ感がいいのだね。

あと、あの子えらい、というかわかっている。
こないだ、ソープ物をみたんだけど
素人男優が果てた後
もういっかい、ぎゅってして
べろちゅうをするのよ。

これ、ちょー大事。
本来は、男からやるべきだけど
90分間でも恋人感を出すには大事すぎるからね。

AVあがったあとで、曙町とかで働かないかなあ。
まあ、ゴッドタンとかあるから無理かなぁ。

*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年07月03日14/ 時43分の記事
いかんなぁ、ビッチもえがつづく
最近仲のいい女の子が、ちょっと年下で
そんなに美人、とかでもないし
体がエロい、とかでもないし
かるーくビッチ臭もするんだけど
めっちゃ、なんとかしたい。

うまいこといただけないかなぁ…。

手子器とかでいいんだけど。
*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ