忍者ブログ
2024年05月14日13/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年03月03日00/ 時42分の記事
趣味がかわる
今年に入ってから彼女ができて。

まさかの向こうから告白されるという展開。

まあ、喪男だったので
適度に風俗いったり
付き合わない程度で
友達といちゃいちゃしたりだったんだけど
ちょっと覚悟決めた感。

ややぽっちゃり系の娘なので
自分の嗜好も変わってきていて。

ぽっちゃりを抱くのって楽しいのね。
たぶん、気にしているだろうから
ぽちゃり具合については
特になんもいわんけど
ちょっとお腹つんつんしたりで
楽しくはなってくる。

あと、歳はそんなに違わないけど(向こうが年下)
経験値は低いようなので
調教は継続中。

ごっくんをデフォにしよう。
PR

*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] 
<<固定されるとそれはそれで…| HOME |ちょいちょいと探しておかないと>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<固定されるとそれはそれで…| HOME |ちょいちょいと探しておかないと>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ