忍者ブログ
2024年05月16日06/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年11月21日04/ 時53分の記事
ちょいちょいと探しておかないと
わたる的には、エロ漫画を買うことは
結構大事な趣味ではあったりする。
作家として

 綾坂みつね、大見武士、はらざきたくま、みき姫、けろりん

あたりは、もう新刊がでれば抑えるレベル。
(成人向けは買いづらいからなるたけ一般向け。)
ほんとは、さのたかよし、とかも入れたいんだけど
あの人は、漫画家としてはレベル高いんだけど
エロ漫画としては微妙なんだよな。
ふつうに読んじゃう漫画になっちゃう。

とはいえ、同じ漫画家だけにしておくと
世界が広がらないから
適度にあたらしいものは買うわけだ。

ここ最近だと

 ZUKI樹、ななみ静、岡田コウ、ジェームズほたて

あたりが注目どころ。
かるま龍狼の絵とか展開も好きなんだけど
やっぱり、漫画として達者な人だから
ギャグ漫画に行っちゃうんだよなあ。
すると実用度が下がるので
コンプとはいかないのだよね。

けろりんとか、岡田コウはそこそこ話題になるんだけど
あたしが一番好きな綾坂みつねは
まず話題にならないんだよなあ。
あの人のエロ描写はねっとりしてるし
読後感が悪くないからいいんだけどなあ。
PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] 
<<趣味がかわる| HOME |お姫様だっこはおっきしちゃうね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<趣味がかわる| HOME |お姫様だっこはおっきしちゃうね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ