忍者ブログ
2024年04月29日14/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年05月26日18/ 時29分の記事
やっぱり継続!!
糖尿病の自覚症状ってのは
あんまりないのよね。
糖尿病のおかげで併発するなにか、が良くないわけで。
脳梗塞とか動脈硬化とか。

なので、いまんところは
なにも感じてないんだけど
先月治りの悪い風邪をひいて。

このカテゴリーの前の記事が
12月末で
そこでも久しぶりに風邪をひいた、とか書いてるから
きちんとケアしないとだめ、ってのは痛感しますね。
やはり記録は大事。

でだ。
今年最初の検査をした。

 空腹時血糖値 129md/ml
 HbA1C     6.9%


空腹時血糖値はちょっと高いけど
(基準は80~110md/ml)
HbA1Cががりっと下がった。
去年の9月末には12.7%だったことを考えると
ほぼ半減。
この調子でやっていかねばね。

ただまあ、あちらを立てればこちらが立たずで
コレステロールが高い、って言われちゃったから
いままでのわかめとか納豆に加えて
しいたけもなんか食べようっと。

糖尿病にかぎらず
なんか病気になることで変わることはあるねえ。
PR

*CATEGORY [ 糖尿病になったので頑張ろう ] *コメント[ 0 ] 
<<ちょっと、というか だいぶ きな臭くなってきた| HOME |やはり愛はあるのね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ちょっと、というか だいぶ きな臭くなってきた| HOME |やはり愛はあるのね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ