忍者ブログ
2024年05月06日21/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年05月25日13/ 時44分の記事
やはり愛はあるのね
こないだ、ひさーしぶりに
彼女以外とセックスした。

仲いい子で、おっぱいも大きいから
よかったことはよかったんだけど
改めて、いまの彼女は大事だな、と。

いまの彼女と付き合ってから
ほんと操をたてていて
風俗は行かなくなったんだけど
やっぱり操はたてつづけてたほうがいいですね。
そこそこ罪悪感はある。

ただねー
自分を振り返ってみると
前の彼女も好きだったけど
風俗行きまくってたり
(それがこのブログのきっかけだしね)
素人の子ともイチャイチャしてたりしたこともあるので
付き合って3年目ぐらいが
自分の欲求の臨界点なんだな。

やっぱり真面目にしようっと。
捨てられたらすげえ泣くと思うし。
PR

*CATEGORY [ 性癖とか ] *コメント[ 0 ] 
<<やっぱり継続!!| HOME |ぽちゃぽちゃしてるねー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<やっぱり継続!!| HOME |ぽちゃぽちゃしてるねー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ