忍者ブログ
2024年05月07日05/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年05月10日06/ 時54分の記事
ぽちゃぽちゃしてるねー
有村千佳への寂寥感は
たしかにありますが
(有村千佳はプレイもそうだけど
ルックスへの思い入れが深いのよね。
だから、AVなくてもいいってばいい。)
とはいっても、数多いますからね
AV嬢は。

ちろっと書きましたが
最近のお気には
綾瀬れん。
もともとは着エロかなんかの人で
(というか、AVのために着エロやってたんだろうな)
ふつうに可愛い上に
おっぱい大きい。

デブ、とはいわないけど
ぽっちゃりしていて
そこもまあ、最近のわたるにとっては
どストライク。

ぽちゃぽちゃしてる人は
やっぱり抱き心地がいいのよ、ほんと。
ちょっとたるんでてもそれはそれでよし。
重そうな子でもちゃんと
駅弁できるよう、鍛えようとは思うし。
PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] 
<<やはり愛はあるのね| HOME |ただエロいだけ だが それがいい ~saitom いっしょにしよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<やはり愛はあるのね| HOME |ただエロいだけ だが それがいい ~saitom いっしょにしよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ