忍者ブログ
2024年04月29日05/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月16日03/ 時02分の記事
お兄さん うける~

ついに手に入れたVIPカードをもって
いってきたよ、常宿へ。


今回の嬢はかなえちゃん。

http://www.yk-happy.com/zaiseki/akanae/

ぽちゃ系だが、愛想のいい、明るい娘だった。
技術的にはふつうだけど、気立てが良くてね、もっかい指名したいかも。


で、かなえちゃんいわく。

「お兄さんのくちびる、やわらかくて気持ち良いですね」

だって。
これ、嬢にはよくいわれるのだが
結構うれしい。

あとは、素人にもいわれる機会がもうちっとほしいところか。

かなえちゃんのいいところは
必死に口でうけてくれてこと。
やはり、フェラスキーなあたしとしては
口内で逝けるかどうかは、超だいじ。

なんだかんだで、ちょくちょくいってるので
また、いーこー。
 

PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<強い娘すきね、あたし| HOME |いつでも2000円OFFってでかい>>
COMMENT
はじめまして>BOMさん

かなえちゃん、そんなにかわってない気がsます。
ちょっとポチャ系ですが、いい子でしたね。
【2009/04/2210:55】||わたる#4fa9677625[ EDIT ]
そのころのかなえちゃんHPの写真とかなり違いません?金髪でピアスいっぱいだったりで・・・。悪くないですけど。
最近はどうなんでしょうね?
【2009/03/0509:47】||BOM#5496c504e6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<強い娘すきね、あたし| HOME |いつでも2000円OFFってでかい>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ