忍者ブログ
2024年05月14日13/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月05日07/ 時43分の記事
いつでも2000円OFFってでかい
夏は、なんでかいかなかったので
仕事の一区切りがついたので、ひさびさ、常宿へ。

嬢は、久々はずれだった。
織田まり、って子。
好みもあるからいちがいにいえないけどね。
技術はあるんだけど、作業感がつよすぎ。
あと体がでかい。
デカ女フェチ(かぼちゃワイン)とかが好きな人はいいでしょう。
あたしは、ないなー、って感じ。

ただ、技術はあると思う。

で、嬢よりも、ですよ。
VIP.jpg

ついに、ここのVIPカードを入手!!
たぶん、20回ぐらい通わないとランクアップしないんだよね。
通算30万ぐらいつぎこんだわけだ…。
ちょっと痛いが、後悔はしない。

このVIPカード、前日から予約ができたり
毎回2000円OFFとかになるのね。
あと、毎月1日はなんかすげえ安かったりする。

まあ、これからも通うでしょうからね。
ありがたい。
PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<お兄さん うける~| HOME |想像力のつばさ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お兄さん うける~| HOME |想像力のつばさ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ