忍者ブログ
2024年05月14日22/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月18日12/ 時56分の記事
ツンデレってやつは…
現在、人生をかけて、なんとか落とそうと暗躍しているKちゃんという女の子がいるんだが。

もー、この娘はツンデレ。
遊んだ次の日からレスが鈍くなって、こっちももうあきらめようかな、いや、まだだ、とか
思いながらあわてないでいると、向こうからなんか連絡くるんだよねぇ。

以前そんな話を友達にしたら

「お前、振り回されてるなー」

とばっさり斬られてだな。

いや、まぁ、わかってはいますがね。

惚れた男の弱みですな。
こつこつ。
PR

*CATEGORY [ 口説こう! ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年04月28日04/ 時58分の記事
ツンデレって 楽しいかも
いま、口説いているおねえちゃんは、もう、まさにツンデレ。

しかも、ちょっと見はわからないところがいいんだよね。

ややこ面白い、というか
めんど楽しい、というか。

1日、寄ってもこないし、ほとんど口聞かないかと思えば
メールしてきて
「誕生日プレゼントあげるね」とかメールしてきたりさ。

まあ、まだまだ落とせてませんが、ちょっと頑張りますわ。うふ。
*CATEGORY [ 口説こう! ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年03月14日03/ 時32分の記事
年上 かつ 紳士 でいこう

わたるは、いま若手女子をかなーーーーり必死に口説いている。
ひざが震えるような大告白を2回もしてる。

で、2回目はいちおう「可能性はないです」
とはいわれながらも、よく遊んではいてだな。
むこうも、あたしの喜ぶようなことをよくしてくる。

たっとえば

 ・あたしの愛読書を読了(まあ、あげたんだけどさ)
 ・レスが早く多くなった
 ・ほっぺにチュウはしてくれる
 ・誘いに乗る
 ・昔はしなかった物のおねだりはしてくる
 ・あたしのいい事とか、愚痴とか聴いてくれる

まあ、おっさんとしては喜んじゃうよね。
で、こないだ、ちょっと早めの誕生日プレゼントを買いにいくべく
銀座へ。

あるブランドショップにいったんだが
そこのエレベーターが面白かった。
いすがあるの。

結構わらえた。

ほんとはこのネタは表のブログで書きたいんだが
表はあまりに知られてきてるので
こっちで細々書こうっと。


*CATEGORY [ 口説こう! ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年02月10日03/ 時38分の記事
アマゾンのやつめ!!
いま、わたるはいちおうフリー。
まあ、振られたんだけどさ。

ここらへんはちと厄介なんだけど。

前に付き合ってたMさんとはいまだに友達で、ってか
付き合い方は全然変わってない。
ちゅうとかしないぐらいだな。

で、このMさんとは付き合わない理由があるんだけど
実質は相思相愛なのよ。
ただ、恋愛関係はなしで、ってことなのよ。


なので、わたるとしては
一応口説いている娘がいてね。
そのこはKちゃん。
いっかい告ってるんだけど、そのときは玉砕。
でも、それなりの付き合いはあってだな。

先日、「木を植えた男」というめちゃめちゃ感動できるアニメのDVDを
手に入れて。
あまりに感動的なので、この二人に送ったのよ。
そしたら、アマゾンが何をとち狂ったか
Mさんあての送り主にKちゃんの住所と名前を書いててだな。

もう、やきもち大爆発

これ、Kちゃんのほうに、Mさんの名前とか出てる可能性もあって。

はー、って感じ。

まあ、ふたまたっぽい時期もあったので、天罰とは捉えてますが。

*CATEGORY [ 口説こう! ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ