忍者ブログ
2024年05月15日21/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年08月25日13/ 時36分の記事
かわいい子はいいのだよ
なんというか、いまさら
ToLoveるダークネスにはまっている。
無印のときはまったく興味なかったけど
ダークネスはいいねえ。

まとめスレとかで
フラゲした人が
ひたすらエロいところだけを
うpしてくれたおかげで
気になっちゃって
結局買っちゃった。

ステマだったとしても素晴らしい!


矢吹神の描く女の子は全部かわいいし
変に奇乳がいないのもいい。
かなり全方位だしね。

でる女子キャラはすべて可愛いが
個人的には

 蜜柑・ヤミ・ナナ・ティアーユ

の4択である。

そんなロリコンではないと思うんだけど
蜜柑は素敵。
声がはなざーさんなのもよし。

このイラスト、特に好き。
  

無理に本番を描かなくても
超エロい、ってのはあるのよね。

薄い本もいろいろ見たけど
画力もあいまって、原典がいちばんエロい。
嫁が屑だったとしても、頑張ってる矢吹神はほんと偉い。
PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] 
<<NTRにめざめつつあるかも| HOME |固定されるとそれはそれで…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<NTRにめざめつつあるかも| HOME |固定されるとそれはそれで…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ