忍者ブログ
2024年04月29日13/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月16日01/ 時42分の記事
結構もってるなぁ
最近、部屋の片づけをやっているのだが
結構、エロマンガが多い。

 ポン貴花田
 綾坂みつね
 はらざきたくま
 大見武士
 
あたりは、作品についても書いてるし
コンスタントに買っていくとは思うんだけど
ほかにも結構もっててね。

 えのあきら、って人がいてね。
最近は、車マンガとかで一般マンガしか描いてないっぽいんだけど(同人誌とかはもうわからん)
描く女の子がかわいいんだ。
基本は、ラブコメっぽいので、読後感はいい。
あと、フェラーリ率が高いのもいい。
よくごっくんがあるのはわたる好みである。

あと、問合来人って人がいてね。
大体ワンパターンだから、1冊あればいいんだけど
ほぼ全部にフェラーリ・パイズリがあるのがよし。
にも関わらず、ごっくんが少ないのがもったいない感じ。

ちょっと名作再発見的なことをする予定。
 
PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<そう!この姿勢ですよ!!| HOME |”何もかも良くなるような多幸感…”  ~「ろ~まじ 我が征くはぬめりの大海」 大見武士>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そう!この姿勢ですよ!!| HOME |”何もかも良くなるような多幸感…”  ~「ろ~まじ 我が征くはぬめりの大海」 大見武士>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ