忍者ブログ
2024年04月29日16/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月14日07/ 時35分の記事
中古ねぇ…
なんかついに、休載にまでなったのね。

ここにざっくりまとめてる。

「かんなぎ」って漫画のメインヒロインが処女じゃなかったからって抗議って…。
いや、すげーなー、と。
あげく中古って表現もすごい。

いや、あたしもオタクなのは認めるし、二次元のよさもわかるつもりだったけど
そこまでいっちゃうのはほんとにすごいなぁ。
実際にいない人だしさー、付き合えるわけじゃないじゃん。
ってか、いいーじゃん、非処女で、とか思うんだけども。
まあ、ここで抗議した人たちは清らかなんだろうな、たぶん。
魔法使いになれるんだろう。

昔、「りびんぐゲーム」って漫画があってさ。
15歳のメインヒロインがでてくるんだけど、
かわいいいい娘なんだけど、その娘も非処女でな。
主人公はショックを受けてたが、ふつうにつきあってたし。

作者がメンタルやっちゃうぐらいの抗議ってすごかったんだなー。
PR

*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<”何もかも良くなるような多幸感…”  ~「ろ~まじ 我が征くはぬめりの大海」 大見武士| HOME |親子丼ってすげえ  ~星野ぴあす「プリンセス・リコール」>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<”何もかも良くなるような多幸感…”  ~「ろ~まじ 我が征くはぬめりの大海」 大見武士| HOME |親子丼ってすげえ  ~星野ぴあす「プリンセス・リコール」>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ