忍者ブログ
2024年05月15日23/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月13日04/ 時47分の記事
おやこどんぶり、とかもいけたんだけどね
久々に実家に帰ったので、晩のおかずは活字にしてみた。

いろいろあるんだけど、やはり、刷り込みというか
なんというか、菊地秀行のが一番使い勝手がいい。
けっこう強姦ものとか多いんだけどね。
こう嗜虐のよろこび、みたいのがあったりする。

ものにもよるが、やはりフェラーリ描写がしつこいのがいいな。
同好の士におすすめは、「妖戦地帯」の1である。
名家の奥様(やや熟女)が、じぶんのとこの老執事に犯されるシーン。
アナル舐め→口内発射→ごっくん→さらにおそうじ→バックから挿入
みたいな流れが非常によい。

最近のは読んでないから、よくわからんけど、15~6年前のは内容的にもエロさでも
非常に高品質。

活字オカズニストは必須かと。
PR

*CATEGORY [ おけべ小説 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<一回で判断してはならない| HOME |心境の変化>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一回で判断してはならない| HOME |心境の変化>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ