忍者ブログ
2024年05月16日06/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月01日20/ 時20分の記事
フェチは一人ではなりたたない
どうも、あけおめです

今年こそは吉原行こうと思ってますが。
どうも、ソープってか、本番に興味が薄い。
ただねぇ、来年はすごく忙しくなりそうだから今年行かないと
5年ぐらい、吉原にはいかなそうな気もするのでね。

で、そういったダイレクトな抜き以外で
精神的なものを充実させてくれるものにフェチズムがあってな。
わたるはめがねフェチなのはなんどか書いてるんだけど
お姫様だっこ」でもあるのよ。

あれは、なんかじわーっと興奮する。
で、年末に二人の女性にお姫様だっこをしたんだけど
あれは持たれる側にもコツがあるよね。
持つ側はどっちの手で足を持つかとかが大事で
大体は足側が利き手だと思うんだけどさ。

持たれる娘はちゃんと相手の首に手を回してあげないとだめね。
するとバランスがとれるから。

これに気づいたのは昔の上司。
Oさん、って人なんだけど
その人もお姫様抱っこ好きでね。
酔った勢いで、あたしがそのOさんをひょいっとお姫様抱っこしたら
するっと、手があたしの首に回ってきてて。
非常に持ちやすかったのよ。
 
 「これか

と。

なんとか今年はお姫様抱っこからお風呂にぼちゃーん、ってやりたいなぁ。
PR

*CATEGORY [ 中2イズム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<”興奮材料があった方がいいんだった”   綾坂みつね 「ぷちセン」| HOME |何回イッたかな?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<”興奮材料があった方がいいんだった”   綾坂みつね 「ぷちセン」| HOME |何回イッたかな?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ