忍者ブログ
2024年05月15日06/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月24日12/ 時54分の記事
ツンデレはつづく
ツンデレKちゃんとのやりとりは続く。

ほんとに一回デートいくと、その後のレスはにぶい。
だんだん、慣れてきたから、こっちもそこにやきもきしないような
心がまえになってるんだけど(粘着ってば粘着だね)
ほんと、いきなり向こうから連絡とってくるんだよな。

で、こっちも次の段取りとかしてると
乗ってはくるんだよね。

どうしたいねん、と。

まあ、こつこつです。
PR

*CATEGORY [ 口説こう! ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<”おばさんが大人の秘密を教えてあげるーーー…”  ポン貴花田 『ぴたごらすびっち』| HOME |ツンデレってやつは…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<”おばさんが大人の秘密を教えてあげるーーー…”  ポン貴花田 『ぴたごらすびっち』| HOME |ツンデレってやつは…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ