忍者ブログ
2024年05月14日17/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月09日16/ 時19分の記事
ピンクって!!
粘着口説こうシリーズは続いているのだが。
いまんとこ、こう着状態。

するっと落ちるわけではないけど
向こうから誘われたり、と
いわば生殺しが続いているのね。

で、あたしとしても
この娘とはいろいろと長いつきあいになってるので
もう、ほんと長期戦で行こうかと。

あと、やっぱり若いからね。
あんまり早く縛るのもどうかなー、ってのもあるのよ。
あたしと絡まないでも幸せにはなってほしいしさ。

きのう、飲みにいったのね。
いろいろと話してたらさ。
なぜかブラチラーしてて
それがピンクなのよ。
なんなのか、と。
前につけてたのは普通に白だったからなぁ。

もう、あれね。
Wエンジンのネタがよくわかる。

「ほれてまうやろー」

ですよ。
PR

*CATEGORY [ 口説こう! ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<さらにステップアップ| HOME |熟女‥>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さらにステップアップ| HOME |熟女‥>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ