忍者ブログ
2024年05月19日21/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月07日13/ 時28分の記事
あみちゃん

今年最初の風俗は、曙町へ出陣。

年明けの土曜日で、しかも朝早くですいてると思ったら大間違い。
11時ぐらいの時点ですでに70分待ち、とか言われてしまった。
なんだろね、男の業、みたいなのを感じたよ。
はじめて、風俗の予約の必要を感じた。

で、本来的にはマット系のお店に行こうとしてて、店も決めてたんだけど
そこが混んでいたばっかりにいろいろ探して
PINKHOUSE」というところに行って見た。

ミクシーグループのお店は初体験でな。
まあ、値段も手ごろで、待ち時間も少なかったので(でも30分)
ここにしたのだが、結果としてあたり。
また、行きましょう。

 嬢の名前はあみちゃん。
まあ、ふつうにかわいい感じで、いわゆる樽ドルでしたね。
HP見てみるとマット経験は浅いらしい。
だから、一生懸命だったのか、と。
大手グループだけあって、基本的なしつけがよかった。
三つ指の挨拶からはじまって、服脱がしてくれて、うがい薬も口移し(これ、ほんとひさしぶり)
で、まずはスケベ椅子プレイからはじまって、仁王立ちフェラで、一区切り。
マットに移ってから、一通りしてもらって、口内フィニッシュ。

 「いっぱい出たね」だって。

やっぱり、曙町はよい風俗が多い。
箱型(店舗の中にプレイルームがある)は落ち着けていいんだよね。(がさ入れがあるとアウトだけど)
せわしないのはどうもね。
で、町を歩いてみると、長い店が多い。
5年ぐらいそのままの店もあるもんね。
経営が成り立ってるってことだろうから、大したもんだと思うよ。

 やっぱり、曙町はいいんだけど、地元ってことと、通勤圏にないからね。
そこが面倒。下手すれば嬢が知り合いの可能性もあってな。

 今年は、去年よりはプロにぬいてもらいたいところではある。

 

 

PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<業界の進歩| HOME |あけおめ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<業界の進歩| HOME |あけおめ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ