忍者ブログ
2024年05月15日21/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月27日02/ 時03分の記事
手を使わない素股ってありますな
なんだかんだゆって、今月2度目の常宿へ。
きょうの嬢はひかりちゃん

bcff8941.jpg

20歳って年齢が、ちょっととゆうかだいぶひっかかったんだけど
まあ、いい娘でね。そこそこのテクニックがあって、美乳だったし。

ただ、わたる的にはもう、会った瞬間に何かがささってだね。
すごい持ち帰りたい嬢だった。
やったらチュウしてくれたのが最高。
やっぱり、あれですよ、イソジン口移しが一番ですよ。
ほんとに。

で、ひかりちゃんはだね、手をつかわないグラインド式の素股をしてくれてね。
あれはあれでいいやね。

あとは、もう、ひたすらチュウしてくれたのがよかった。

ここは、あたしの超お気にがほぼ間違いなくあがっちゃったので
いまんとこフリー三昧なんだけども。
3人ぐらい当たりがきてるから、そろそろちゃんと指名しようかなー。


一回、もう恋しちゃうぐらい嬢にはまる経験は
しておいたほうがいいかもね。
かなり失意も味わうけど、やはり、いい思い出が残るし
その嬢には幸せになってほしいと思うしね。
PR
*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<よだれがたれるぐらい気持ちいいのか  ~「完熟マインド」| HOME |姿勢にもいろいろある>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よだれがたれるぐらい気持ちいいのか  ~「完熟マインド」| HOME |姿勢にもいろいろある>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ