忍者ブログ
2024年05月15日10/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月12日03/ 時58分の記事
関西弁じゃないのね
行ってきましたよ、ミナミに。
かつて、十三のアロマエステにはいったことあったんだけど
ついに関西マットデビュー。

場所は ルパンhttp://lupin-1st.jp/top/ ってところ。
嬢に聞いたら、30年ぐらい前からあるんだって。
老舗はある意味安心できる。

00000012.jpg

今回の嬢はスズナちゃん。スレンダーな子でした。
ナイチチマニアとなりつつある、わたるとしてはおけー。
悪くなかったんだけど、でぃーぷちゅうが短かったのが残念。

ここのお店は、いっしょにエレベーターに乗るところから
はじまって。
部屋が広い。
湯船もあって、久々にお風呂でいちゃいちゃできました

ちゃんと脱がしてくれたしね。
マットの流儀は関西も関東もさほど変わらず。

うつぶせからはじまって、全身リップ→アナルドリュドリュ→ぐるんとあおむけ
→でぃーぷちゅう→びーちく攻められ→うまい棒周辺→すまた
→69→口内発射

って感じ。
安心していける感じなのでまた大阪いったら行こうっと。
ニッカンのスポーツサイトとかみるとよくバナーがでてたから、名前だけは知ってたんだよね。
ふつうに優良店でしょう。

ここに行く前に割りチケ屋に寄ったら
別の店(ちょっと高め)を薦められ
いってみたんだけど、どーもいまいちでな。
写真見た上で「また来ます」
とか言ったら店の兄ちゃんに露骨に嫌な顔されてな。
ちょっとイラッと来たけど
ルパンに行ってスズナちゃんがよかったので、よしとしよう。

これだけ、マット系を攻めてくると
やはり、ソープなんだろうな、わたるの行くべき道は。
今年は吉原炎上を目標に掲げていたが、どうもだめっぽいし。
むむー。
PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<メガネ・ツンデレ、ですな。あとはこれでナイチチなら…| HOME |世におけべの種はつきまじ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メガネ・ツンデレ、ですな。あとはこれでナイチチなら…| HOME |世におけべの種はつきまじ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ