忍者ブログ
2024年05月15日11/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年07月10日04/ 時04分の記事
おめでと
 前職の同僚Aくんが結婚したそうな。
めでたい!



ただね、相手の女性なんだけども。
わたるが、昔いろいろとね、遊んでてね。
付き合ってたわけじゃないんだけどさ。
いちおうそのAくんと付き合う前だから、問題ないとは思うんだけどさ。

さとう玉緒似の子でな。
おっぱいちっちゃかったけど、かわいかったんだよね。
いかんいかん、思い出すと、うまい棒がむくむく。
PR
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<実際にいるのね| HOME |なんだかの雑誌で特集組むんだよな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実際にいるのね| HOME |なんだかの雑誌で特集組むんだよな>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ