忍者ブログ
2024年05月15日21/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年10月06日04/ 時12分の記事
なんかでたわけね
フルボッコにしたい会社の後輩がまた変なことしやがってさ。

らきすたでおなじみ、鷲宮神社にいって、写メよこしやがった。

もー、ほんとばか。
あげく、こんな写メもよこしやがった。

ema.JPG








もーいやー

昔はなー、宮崎あおい似の超可愛い娘(当時19歳)に

「わたるさんは気づいてないかもしれないけど、私 わたるさんの事大好きですよ

とか言われてたのになー。

ほんとこんなのしか懐かなくなってきたなぁ…。

いじられるキャラではないはずなんだが…。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<勘違いはできるね| HOME |体型にきたねぇ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<勘違いはできるね| HOME |体型にきたねぇ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ