忍者ブログ
2024年05月16日07/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月26日03/ 時41分の記事
なんだかなぁ…

いまいる職場は、若い子が多い。
平成生まれとかふっつーに働くようになってますからな。
平成生まれは来年成人式だもん。

で、だ。
なんだかしらんが、こいつらにはなつかれる。
15~6とかの子だとコミュニケーションGAPがあって、ちょっときついけどね。

しかも、なんかオタク情報を教わりたい、みたいな流れでなついてきやがってさ

「わたるさん ktkr!」
「わたるさん kwsk」
「わたるさん mjdsk?」

とか、もーバカだろ、君ら。

こんな記事もあるけどさ

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/netword_2007/


なんでもインターネットスラング知ってるわけじゃないの。

あげくの果てに
「わたるさん WTME ってわかる?」
「なにそれ?」
わたるさん萌え

なんだかなー。
まあ、可愛い娘ではあるんだけどさ。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<いや、斜め上どこじゃねぇな…| HOME |自家発電!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いや、斜め上どこじゃねぇな…| HOME |自家発電!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ