忍者ブログ
2024年06月10日17/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月23日04/ 時13分の記事
エロいオーラ
先日、会社の若手と飲みに行った。

その中にひとり女の子がいて。仮にMちゃんとしよう。
Mちゃんは去年の新卒だから、そろそろ1年経つかな、と。
入社当時は正直、そんなにかわいい子ではなかったのだが、最近は髪型も変わったのもあって
ちょっと、エロい感じになってきた。

 で、飲んでる最中に、なぜかSM話になって(メンバーのひとりがリアルにSM体験者なことが発覚。
亀甲縛りができて、吊られたこともあるんだってさ

そのときにMちゃんが引くでもなく、笑顔でついてきたのね。

 飲みが終わって、それぞれ帰ったあと、メンバーでいちばん仲良しの後輩から電話がかかってきて

「わたるさん、すごい話したいことが!!」
「なに?」
「M、ってエロいですね!
あいつ、SM話でも全然引かずに全笑いでしたよ!」
「ほー、そうだったんだ。でも、たしかに、あいつフェロモンでてるよねー」

なんて会話になった。

わざわざそれを電話したきた、Kくん。
君がいちばん、かわいいぞ
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<けもの耳はよいのね、やはり| HOME |♪ ノーパンしゃぶしゃぶ団地妻>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<けもの耳はよいのね、やはり| HOME |♪ ノーパンしゃぶしゃぶ団地妻>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ