忍者ブログ
2024年05月15日12/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月17日14/ 時53分の記事
炎上ってこういうことなのね
ぜんぜん、おけべねたでもなんでもないんだけど。

別HNでミクシィやってるのね。
で、そこで昔の学校コミュみたいなのに入ってたら
同窓生トピがたってて。

で、そのトピ主はずいぶんあってないんだけど
まあ、いわゆる痛い人でさ。Mさん、としよう。
トピ初めにいきなり「私は~年~組だった○○です」
とか、いきなり素性明かしてて。
まあ、自己開示が早いってば早いんだけど。
なんのためにHNつけてやってるんだかって感じで。

あたしのとこにも足跡つけてたんだけど
もう素性わかってるから見にはいかなかったわけだ。

で、そのトピ書いてくうちに(わたるは見てるだけ)
同じく同窓生がMさんのとこに足跡つけたけど
レスしない、とかで切れだして
あげくに、その人の素性しらべて、本名公開しちゃうわ
「今度あったら殺す」とかをトピの中で書いてるのね。

あー、とか思ってたらまたたく間にそのトピ消失
その人も消失してしまった。

いやあ、ネットマナーって大事だなぁ、と思いましたよ。
こわいこわい。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ツンデレって 楽しいかも| HOME |集中して建ってるよね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ツンデレって 楽しいかも| HOME |集中して建ってるよね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ