忍者ブログ
2024年04月29日11/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月07日05/ 時26分の記事
ローションプレイねぇ

                        

 朝ごはんをかいに近所のコンビニにいったら、エロコミの新刊、発見。(セーブオンは、意外とあなどれない)
あんまりしらん作家だったから興味なかったんだけど、ちろっと見たら、ローションプレイで、アナル舐め!
即効買い!
ですよ。

 大見武士、という人の「ろーぷれ ~ぬめりの中の小宇宙こすも~」ってタイトルもまあ、ばかだとは思うが、全編ローションねたってどんな気合だ。あるアパートに、間違って届いたローションが、各戸をまわってしあわせなえっちをもたらしていく(お、なんか、こう書くと、ちょっとメルヘンぽい)というオムニバスもの。ローションが狂言廻し的なアイテムだな。

 原則的には、ふつうにローションを使ってるだけのエロシーンなんで、風俗好きとかは、いろいろ思い出してみては、と。肝は第6話、いちおう最終話なんだけど、彼氏のエロDVDでローションテクを研究した女の子が、受けから攻めに変わって、アナル舐めしながら手コキで発射。ちょろっとしかないけど、これは、いいぞ。

 ちょっと、この作家、興味わいてきた。ヤングコミックもなぁ、あたりはあるのだね。 


 

PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ぱっくり!!| HOME |ボ…ボクも……こ…これは……声が…でる…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぱっくり!!| HOME |ボ…ボクも……こ…これは……声が…でる…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ