忍者ブログ
2024年05月16日01/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月07日21/ 時32分の記事
ぱっくり!!

                 

 サンデー本編では、ドロドロ(もしくは黒)展開が予想されつつも、とりあえずは、さわやかに落ち着きそうな「あいこら」。
 いちおう、5巻までコンプリートはしたんだけど、まあ、絵柄がかわいいもんで、読みやすい。
で、5巻までのなかで、いちばん、エロイのはおそらく上記のコマ(第1話)でないか、と。ラブコメ、基本のトースト遅刻→激突パターン(ちょっと違う)で、主人公ハチベエとメインヒロインの天幕との出会いシーン。この時点では、まだ、天幕の顔はわかってなかったんだけどね。その後の展開を読んでから、読み直すと、このバンチラ(でないな、モロだな)の主と天幕の顔が一致して、で、天幕のツンデレぶりとかもわかってから見ると、なんか、すごくエロく見えるのね。絵柄的にも、なんか色っぽく書かれてるし。


 

 

 

つーい、使っちゃいました(^^ゞ
いやー、中2のようだ。

PR
*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<”いいわ。飲ませてよ。飲ませてよ。”  | HOME |ローションプレイねぇ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<”いいわ。飲ませてよ。飲ませてよ。”  | HOME |ローションプレイねぇ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ