忍者ブログ
2024年05月16日01/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月09日03/ 時38分の記事
”いいわ。飲ませてよ。飲ませてよ。”  

 もう何年ぐらい、おかずとしてるんだってのに、菊地秀行の「魔界行Ⅱ」がある。

 最初に手に入れたのが、おそらく中学生ぐらいだから、10年以上、右手の友達ですよ。
話そのものも、破天荒に面白いのは事実で、ぐいぐいと引き込まれるんだよね。(最近はそんな引き込む菊地秀行ものは少なくてね…)でもまあ、なによりエロさはほんと容赦がない。2ちゃんとかにも、菊地秀行エロスレッドってのが、あって。同好の士がいっぱいいるのね。魔界行Ⅱとかは、よくあがってる。

 これの中で、やられちゃうのは、3人。うちふたりが人妻。菊地もののエロシーンは、まあ、陵辱系なので、本来のあたしの嗜好とはあわないんだけどね。活字はOK。ひどいこと(やっちゃったうえに最後にワニに食わせてるからね。ひどさでは、”School Days”なんて比ではない。)はやってるんだけど、それほど後味は悪くない。そこらへんが、アクションもののよさかも。悪人がばさばさ殺されるからね。カタルシスがある。

 もしかすっと、これで初めてアナル舐め、なんてのを知ったのかも。フェラぐらいは多少知ってたけど、まさか、その上があるとは…。しかも、それにはまっちゃうとは…
 いまだに使えるからね。すごいね、菊地秀行は。

PR

*CATEGORY [ おけべ小説 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<いちごジャムですか…| HOME |ぱっくり!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いちごジャムですか…| HOME |ぱっくり!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ