忍者ブログ
2024年05月04日21/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月09日03/ 時33分の記事
やはり、ツンデレはいいなぁ

 ものすごく短期的に「フルメタル・パニック!」にはまっている。
筋が熱いってのもあるんだけど、キャラが立っててね。
キャラにのめりこんでる部分も大きい。

 テッサ、って女の子とかなめ、って女の子のどっちか派らしいね。
萌え要素が強いのはテッサって子だろうけど(声がゆかなだしな)
わたるは断然、かなめ派。

              

 こんな顔されちゃったらねぇ、あなた。
もう、無条件でハァハァですよ。
で、このかなめちゃんの声をやってる雪野五月って人の声がかわいい 
いままでこの人の出てるのほとんど見てなかったからよく知らなかったけど
うまいし、かわいいし。
上の画像は、好きな男の子に告白できるタイミングでもじもじしちゃって、全然よくわかんないことを
ゆっちゃう直前の顔なんだけどさ。
ひっじょうにステキ!

 ラノベが元だから、ってのもあるんだろうけど
いろいろとキャラ商品展開もしてるようで、このかなめちゃんのフィギュアもあるのよ。

bbc0a0ccjpeg
←こんなだよ。
なんで下着やねん、って話だけど
かなめちゃんにハアハアしてる人が多いんだなぁ、と。








 最近は、くぎみーと五月声がいろいろと刺激してますな、わたるのなにかを。

PR

*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<見えそで見えないのね| HOME |作戦名 「神々の黄昏」 外伝>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<見えそで見えないのね| HOME |作戦名 「神々の黄昏」 外伝>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ