忍者ブログ
2024年05月18日21/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月09日01/ 時17分の記事
作戦名 「神々の黄昏」 外伝
 複数人で、風俗いったあとは

どんなプレイがよかったのか?

ということが議題になる。
で、それは転じて、自分の性癖公開にもなってしまうわけだが。

 散々書いているが、

 諸君、わたしはアナルを攻められるのが好きだ。
 舐められるのが好きだ 
 周りをいじられるのが好きだ
 蟻のとわたりを攻められるのが好きだ
 指を入れられるのが(ちょっと怖いけど)好きだ
 
 このマットで行われるありとあらゆるアナル攻めが好きだ
    (元ねた

 って感じなんだが。
 今回のメンバーに聴いているといろいろあって面白い。
 KOFは足の指を舐められるのがたまらんらしいし、
 マシマロは乳首攻めがよかった(もっとほしかった、と)そうな
 ヒライ拳はアナル周辺はよかったそうな。

 で、ハッピーパラダイスではないのだが、昔すごいよかったのが

 足を閉じて(ももとももをつけるぐらいね)その間をローションつけて、両手でずるっと
されると実は気持ちよかったのだ。おがみ突き、みたいな感じね。
むかし、乙姫マット御殿でやってもらって、「うほっ
とかゆっちゃったら

 「ふしぎでしょ  」

とかゆわれたのだ。

やはり、風俗は自分の知らない快楽を教えてくれる場所である。
PR

*CATEGORY [ おけべの目 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<やはり、ツンデレはいいなぁ| HOME |作戦名 「神々の黄昏」 後編>>
COMMENT
むむむ!
ついにUスタイルでつか!!

たしかに、こうゆうのを聴くと
攻撃は最大の防御、というか、打投極、というか、ちょっと魅力は感じるな。
痴漢ものなんかは魅惑的である。
次回は、イメクラにするか・

 あたしは、来週辺りに、みゆきちゃんに攻められる予定だが、しっかし、君もさかんさんだなー。
これも、あれかな、君の地元かね。

 やはり、君用のおけログは必要でないか。発刊を待つ。
【2007/05/1202:48】||わたる#8d41f15270[ EDIT ]
相手の技を全て受け切るスタイルを馬場イズムと称するなら、相手の光を消すスタイルはUWFスタイルと呼ぶべきか。

今宵、馬場イズムとの決別…

というワケで、攻め中心の組み立てができるイメクラ道場に殴りこんできました。

50分即攻めコースで遊んできたんだけど、まず女の子を選んだら、コスを指定。
とりあえず、リボンタイプのセーラー服を選んでみた。
で、待機ポーズを選んでくれとのことで、四つん這いを選択。

部屋の前で黒服の指示で、うがいと手洗いを済ませた後でいよいよ入室。
すると薄暗い室内で、嬢が制服着て四つん這いで待機しているって寸法。(With目隠し)
即攻めコースなので、ここで一通り悪戯できちゃうワケです。
チュウから乳揉み、指入れと楽しんだトコで改めてシャワー。
ここで自身初のイソジン口移しを堪能。あれいいっすね。
んで、イソジンフェラで清涼感を味わってから、ベッドに移ってプレイ開始。
まあ、攻め中心に組み立てたんで興奮度が異常にアップしたところで攻守交替。
フィニッシュは正上位素股で大暴発。

正直、マットよりも満足感はでかかったな。神々の黄昏作戦の時の新兵2人の感想を考慮すると、彼らも攻めたほうが持ち味が発揮されると思うんだがいかに?
【2007/05/1120:36】||KOF#9379873ffa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やはり、ツンデレはいいなぁ| HOME |作戦名 「神々の黄昏」 後編>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ