忍者ブログ
2024年05月15日20/ 時36分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年09月10日14/ 時03分の記事
”どーだ 良かったろ”    「メイドはミラクル」2巻 琴の若子 

琴の若子、って絵柄がロリーな感じもするので
なにげに抵抗はあるのだが
やたらフェラスキーなのね。
挿入よりも、フェラーリと、パイズリがやたら多い。
で、顔射かごっくんがおおいので
フェラリストのわたるとしては
買わざるを得ない。

メイドがどうこうって話なんで
筋としてはどうでもいいんだけどね。
いろいろとバラエティある娘がでてきて
いろんなシチュエーションでのフェラーリ敢行なので
よし。

さらに、ついにアナル責めまで!!!
いいなあ。

実用度は非常に高い。

PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<勘違いは身をほろぼす| HOME |あたま わるい~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<勘違いは身をほろぼす| HOME |あたま わるい~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ