忍者ブログ
2024年05月15日03/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年09月15日21/ 時01分の記事
勘違いは身をほろぼす
なんだかんだで、いまお付き合いしている人と
添い遂げよう、とは思ってきたんだけども。

なんてーの、男って、ついね。
こう、つまみ食いはしたいじゃない。

でだね。
最近、とある営業の女の子と仲良くなって
えらく慕ってくれるのですよ。
わざわざ遊びにきたりしてくれてさ。

師匠と呼ばせてください、とかとか。

仮に、Iちゃんとしよう。

Iちゃんは、もうぜっんぜん、若いんだけど
一生懸命でね、よくやっていて。
ビジネスパーソンとして、これからがすごい期待できそうなのよ。

そういった部分で、プリメ好きのわたるとしては
もう、めちゃくちゃ育てたいわけです。
当然、ビジネススキルだけでなくね
なんてーの、

 わたるの喜ぶごっくんの仕方

とか

 わたるが声をだしちゃうところの責め方

とか、もうぐっちょりと教えたいわけだ。

まずは飲みにいくところからだなぁ。


とか、くだらない妄想をしてるから痛い目をみたばっかりなのにねぇ。
我ながら自分の煩悩の大きさにおびえている。
PR
*CATEGORY [ 口説こう! ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<魔性の人っているのね| HOME |”どーだ 良かったろ”    「メイドはミラクル」2巻 琴の若子 >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<魔性の人っているのね| HOME |”どーだ 良かったろ”    「メイドはミラクル」2巻 琴の若子 >>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ