忍者ブログ
2024年05月16日06/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年09月30日02/ 時05分の記事
魔性の人っているのね
何回か書いたような気もするが
友達で、バツ一(そして再婚)の女の子がいてね。
酒井法子似のかわいい子なのよ。

あたま良くてね、おもしろいんだけど
まあ、エロいのよ。
ロリ巨乳でさ。

で、こないだふらっとあたしのところに来て
だんなとけんかしたー、とか
ゆってさんざん飲んで行って。
やたら触ってくるは乳摺り寄せてくるわで
もう、あたしのうまい棒はびんびんなんですが。
せいぜいちゅうどまりで押さえたのよ。
ちょっと女性関係は自重しようと思ってて。
煩悩に勝てたのだ。

でもなー、乳もうちっとさわっておけばよかった。
PR

*CATEGORY [ 中2イズム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<えろぱわー| HOME |勘違いは身をほろぼす>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<えろぱわー| HOME |勘違いは身をほろぼす>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ