忍者ブログ
2024年05月07日19/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月28日08/ 時50分の記事
明るくひとすじ、でも淫乱

 ポン貴花田の新作、「ラブごめ」ゲット。
基本的にはポン貴花田は、和姦ものがおおいので、まあ安心して見れるんだけど。
これは、もう近所のコンビニで発見したときに脊髄反射で買っちゃった。
内容は、基本メインヒロイン一人の一瞬、寝取りヒロイン登場、でも、元に戻る、という波乱の少ない流れ。
現在連載中の「天使のマシュマロ」も同じような流れだからね。この人の得意パターンか、と。

 個人的にお気に入りの構図はこれ↓

3a6d6449.jpg  

 

 

 

 

 ちょっと見、なにがどうなってるかはわかりにくいと思うが、ポイントは頭に添えられてる手、ね。
あいかわらず、実用性は高い。
来年からはこんなに買わないだろうからな、この手の漫画。
いまのうち、ってことで。

PR

*CATEGORY [ おけべまんが ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<無題| HOME |ちとびんかんになってるかも>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |ちとびんかんになってるかも>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ