忍者ブログ
2024年05月04日14/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月25日02/ 時43分の記事
ちとびんかんになってるかも

 ことしの、自分のおけべ史を振り返ってみると…。
地方に出向していることもあって、まわりに風俗がなかったってのが大きかったね。
いちおう地域的にまったくないわけではないんだけど、やっぱり、競争の激しい地域にないものは
だめなんだよな。デリヘルはあったけど、どうも呼ぶ気にはなれなくてね。
というところで、お金がたまった1年でしたな。
去年は、風俗の盛んなちいきだったもんだから、ほんとにいってたもんなぁ。
そうゆうところは、はずれが無いし。
そんな状況なのもあって、エロゲーにはまりかけてるのかも知れん、うーむ。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<明るくひとすじ、でも淫乱| HOME |ぬるっと売れてるんだ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明るくひとすじ、でも淫乱| HOME |ぬるっと売れてるんだ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ