忍者ブログ
2024年05月04日22/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月22日00/ 時16分の記事
燃えゲーか…

                      

  ここ最近、ほんとエロゲーには興味があってなぁ。
要は、PCゲームをメインでやるひとたちが大きいお友達だから、エロとかグロとか、取り入れてもOK、ってことなんだよね。インタラクティブな娯楽として定着した、ってことだよね。
 いま、一番興味があるのが「燃え」ゲーを出している、ニトロプラス(進んでいくためには年齢確認あるからね)ってところだな。単純にすごい面白そうな話にエロもあるってことだからね。中学生ぐらいから菊地秀行とか夢枕獏とか読んでるあたしにはぴったりでしょう。

 「機神咆哮 デモンベイン」はPS2でもでてるから、もしかすっと、そっちで買うかも。
今、もってるPCは会社貸与のものだから、インストールできないのでね。
画像は、「デモンベイン」の公式。とてもエロゲーには見えん。

PR

*CATEGORY [ おけべカルチャー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ぬるっと売れてるんだ| HOME |箱型がいいなぁ…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぬるっと売れてるんだ| HOME |箱型がいいなぁ…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ