忍者ブログ
2024年05月18日22/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月16日02/ 時05分の記事
箱型がいいなぁ…

 今年は、ほとんど地方にいたこともあって、風俗にいけてない。
去年はすすきの行きまくれたからね。雲泥の差である。
経済的にはよかったんだろうけどね。

 たまに東京に帰るたびに、まあ、どっかにいくんだけど
渋谷・新宿は都知事のせいで箱型店舗がのきなみ激減してる。
乙姫マット伝説がなくなったのはめちゃめちゃめげた。
脱税とかで社長がタイーホ、ってのが主原因みたいだけどね。
あそこ、よかったんだけどなぁ。はずれなかったし。
それこそ、あそこでアナル舐めにはまっていったのだねぇ。

 ホテヘルとかはなんどか行ってるけど、やっぱり移動するのがめんどい。
あと、せわしないのね。長い時間で楽しもうと思うと高くなるし。
法律変わらないかな…。

 

PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<燃えゲーか…| HOME |超エロゲーも地方に>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<燃えゲーか…| HOME |超エロゲーも地方に>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ