忍者ブログ
2024年05月15日03/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月08日01/ 時40分の記事
あとくされないせっくる


手頃なセフレほしい最近である。
お金ちょっとかかってもいいけど
あんまりあとくされがない娘がいいなぁ。

前にもちろっと書いた仕事つながりの娘は
まだ、いろいろとつないでいるのね。
ツンデレではないので
ど真ん中じゃないんだけど
かわいくて、貧乳なのと
すごい素直ないい子なところがよくてだね。

なんとかちゅうと手こきぐらいにつなげられないか模索中。

最近仕事が忙しくて、マット参戦できてないのがいかんのだな。

二次元とかAVとかで十分抜けるし
それはそれで、必要なんだが
やはり、触感がほしいのだな。うむ。
PR

*CATEGORY [ 口説こう! ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<がさかぁ…| HOME |”ここまで入ったよ^^”>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<がさかぁ…| HOME |”ここまで入ったよ^^”>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ