忍者ブログ
2024年05月14日20/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月15日18/ 時09分の記事
がさかぁ…
こないだ、ひさびさーにマット参戦してきたんだけどね。
pink houseってとこだ。
たしか2回目。
2Lのペットボトルローションを使ってる所で
シャワー室が広いところ。

フリーでたのんだら、かなーりぽちゃぽちゃしてる娘が
あらわれて、行くことは行きましたが
うーむ。
ただ、パイズリはいいね、ほんと。

ただ、かなり久々だったので
あらためて、体を洗ってもらう、とか
スケベ椅子っていいね、みたいなことを実感。

禁酒あけのお酒がめちゃくちゃおいしい、みたいなことだね。
限界効用価値説、ってやつだ。

ほんとは、常宿のハッピーパラダイスに行きたかったんだけど(安いし)
HPなくなってたりしてだな
未確認だが、おそらくは傘入れ。
グループ全体のページからも削除されてるからね。
なんだろ、基盤かな?

こうして、あたしのお気にマット店はなくなっていくわけですよ。
もう、3店無くなってるもんなぁ。

 乙姫マット御殿
 恋のマット愛ランド
 ハッピーパラダイス

全部おんなじグループだし。

マット好きとしては今後は
PINK HOUSE か ブルーストーン なのかしら。
マットDEいってミルクは、黒服の態度がいかんから、いやなんだよね。
PR

*CATEGORY [ 抜いてみよう ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<細かい気配りですな| HOME |あとくされないせっくる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<細かい気配りですな| HOME |あとくされないせっくる>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ